お申し込みありがとうございます

お申し込み内容を受付いたしました。

ご確認ください

自動返信メールを送信しております。
もし届かない場合,@asia-partners.co.jp からのメールを受け取れるようメールフィルターの設定などをご確認ください。

担当者から連絡します

担当者から追ってご予約確認の連絡をいたします。担当者からの連絡をもって予約完了となります。
数日経っても連絡がない場合,メール送受信におけるトラブルが想定されますので,大変お手数ですがお電話でお問合せください。

ご予約の変更・キャンセル

やむを得ない事情でご予約を変更・キャンセルされる場合は,お電話(もしくは予約受付メールにご返信の形で,お早めにご連絡ください。

講習日前日以降の変更・キャンセルは,以下のキャンセル費用がかかります(コンビニにてお振込)。

  • 前日のキャンセル:受講費の 50%
  • 当日のキャンセル:受講費の100%

なお,ご予約を別日程に変更いただく場合は,受講当日に受講料からお支払いいただいたキャンセル費用を差し引いて会計いたします。日程変更であれば,結果的に金銭面でのペナルティはございませんのでご安心ください。

台風・落雷・降雪・地震等の悪天候および自然災害が発生した場合には,直前のキャンセルであってもキャンセル費用はいただきません。
また,強風・強雨などの悪天候の際には,インストラクターの判断によって当日に中止させていただく場合がございます。予報によって危険が事前に予想できる際には,日程の調整をさせていただく場合がございます。

受付時間 9:00〜17:00 [年末年始除く]